株新選組
株投資のエンターテイメントサイト! 

2005年03月04日

【株新選組ドラマ】冬のエピローグ(最終回)

ヒジカタ

いままでのあらすじ。
■冬のエピローグ
■冬のエピローグ2
■冬のエピローグ3

再び入院生活に戻った奈津子の容態は急激に悪化していった。

達郎「奈津子、しっかりするんだ!」

奈津子「・・・・・・・・」

達郎「奈津子、僕だ。達郎だ。分かるかい」

奈津子「へ、下手なナンピン、け、怪我のもと・・・」

達郎「奈津子、何を言っているんだ」

医者「既に、意識がもうろうとしている状態です。」

奈津子「て、天井3日、底100日」

達郎「奈津子・・・、君は最後まで株のことを・・」

医者「あきらめずに、呼びかけてあげてください。きっと分かるはずです」

達郎「奈津子、目を覚ますんだ。目を開けて僕の顔を見るんだ」

奈津子「あ、あ、」

達郎「なんだ、奈津子。僕を呼んでいるのか」

奈津子「あ、頭と尻尾は、く・れ・て・や・れ・・・」

達郎「奈津子・・・・」

達郎は、うわごとで株式格言をつぶやく奈津子の手を強く握った。

達郎「奈津子、よく頑張った。もういい、株のことは忘れて静かに眠るんだ」

達郎の涙が奈津子の頬に流れ落ち、その涙は奈津子の唇を濡らした。
そして、奇跡が起こった。

奈津子「た、た、た・・・」

達郎「奈津子、僕が分かるのか。達郎だ。」

奈津子「た、た、た、竹田和平さん

竹田和平:
wahei.jpg 日本を代表する個人投資家のひとり。上場企業100社以上の株主であり、彼が投資する株は、「竹田和平銘柄」として、多くの個人投資家から注目されている。

達郎「誰やねん、竹田和平って!君ってやつは、君ってやつは・・」

奈津子「やっぱり、男はお金よね。」

医者「容態は回復しました。奇跡です、これはまさに奇跡です」

その後、奈津子は退院し、日々、株式投資にいそしんでいる。
そして、奈津子と入れ替わるように、達郎は今も病室で失意の日々を過ごしている。

(完)

※新シリーズを期待される方は、クリックを。



[HOME]