株新選組
株投資のエンターテイメントサイト! 

2005年02月07日

パラカ撤退!!

ヒジカタ

株式分割発表後の上昇を期待していたパラカであるが、本日撤退した。

?2月7日の値動き?
 ・高値:124万
 ・安値:109万
 ・終値:110万

しかし、まったく動きの激しい銘柄だ。まさに地獄銘柄。
私はかろうじて高値付近の122万でぶった切っったが、結局マイナス9万円である。ちくしょー

・分割は織りこみ済み
・決算予想が期待したほどではなかった
・新興市場の地合いの悪さ

などがささやかれているが、真の理由は私には分からない。
ただ、なんとなく「作られた相場」という気がしている。

しかし、これで私とパラカの蜜月関係は終わったわけではない。
分割権利落ちの2月28日までには、まだまだ一波乱も二波乱もありそうなので、チャンスが到来すれば再び参戦する予定だ!

身体を洗って待っててくれシャラポワ!!
じゃなかった、パラカ。

シャラポワ
「大怪我するわよ」


[HOME]