株新選組
株投資のエンターテイメントサイト! 

2005年01月18日

宣伝!宣伝!宣伝!

ヒジカタ

今日は、たいした話題もないので(いつものことだが)、宣伝日とさせていただく(+_+)\バキッ!

■人気Blogランキングで久々に2位!
ずっと3位に定着していた人気Blogランキングだが、昨日久しぶりに2位に浮上した。皆さんの応援の賜物だ。首位は遥か遠い存在だが地道に頑張っていきたい。

ちなみに、株・投資ランキングのほうは大低迷を続けているので、こちらも応援お願いする!


■新コーナー(というかリンク)を新設
株/新選組のサイドメニューに「毎日チェックすべし!」コーナーを新設した。 一応自分用のリンクだが、皆さんもどんどん活用して欲しい(アクセスも上がるしな)

 ・NY市場最新チャート
 ・IPOスケジュール
 ・株式分割
 ・新高値/安値
 ・ゴールデンクロス

いずれも、個別銘柄の株価変動に大きく影響する要素だ。NY市場をチェックするのは当然の日課として、株式分割、新高値、ゴールデンクロスを達成した銘柄を狙い撃ちすることで、勝率が上がってくるだろう。


■今年の成績は絶好調!
今年に入ってからのヒジカタの成績だが、自分でも信じられないような大進撃を続けている。けっして実力ではないと自覚Jしているが、この調子がいつまで続くか見守っていてほしい。

ヒジカタの投資成績


■株/新選組メールマガジン
さて、改めて案内させていただくが、「株/新選組メールマガジン」の創刊号は1月20日(木)に発送予定だ。明日(1月19日)までに購読の登録をいただければ、確実に創刊号が届くと思うので、是非よろしくお願いしたい。


宣伝ばかりで申し訳なかったが、
たまには大目に見てくりック
←人気ランキング(しばかれるぞ!)



[HOME]