? ヒジカタ指標健在!:株/新選組
株新選組
株投資のエンターテイメントサイト! 

2004年09月30日

ヒジカタ指標健在!

ヒジカタ

ヒジカタだ。
昨日までボロボロだった新興市場であるが、今日は一転して爆上げした。

WEBやメルマガで様々な理由が語られているが、我が株/新選組の見解では、今回もヒジカタ指標が健在だったということだ。

今朝、私は4980円で200株持っているソフトバンク<9984>を損きりするつもりで、4960円の指値注文してから自宅を出た。結果、あっさり損きり(?5000円ほど)出来たのは良いが、その後株価は大幅に上昇し、前日比320円高の5110円で引けてしまった。

株に「もしも」は無いが、もしも5110円で指値していたら、約さんまんえん儲かっていたのに、どうしてくれるんだちくしょう。(ええい、見苦しい!)。

これぞ、ヒジカタ指標の恐ろしさである。

ヒジカタ指標

<ヒジカタ指標>

■HB(ヒジカタBuy):ヒジカタが買った時を示す指標で、株価は下落傾向となる。

■HS(ヒジカタSell):ヒジカタが売った時を示す指標で、株価は陽転する。


おまけに、私がチェックしている新興銘柄は完全勝利。

<ヒジカタの監視銘柄(新興系)>
ヒジカタのポートフォリオ

株に「もしも」は無いが、もしも全部買ってたらなんびゃくまんえんも儲かったのに、どうしてくれるんだちくしょう(やめい!)

私が売れば、市場は暴騰する!
ヒジカタ指標恐るべし。(くれぐれも、信用しないように。)



[HOME]