株新選組
株投資のエンターテイメントサイト! 

2005年02月28日

2月の投資成績

ヒジカタ

さて、2月も終了したので恒例の投資成績を発表する。

ヒジカタの投資成績

■2月損益(確定分):約?8万円
■2005年累計損益:約+50万円

2月はマイナスとなってしまった。
パラカ<4809>で、ヒジカタ18番の”ど高値掴み”をやってしまったのと、長谷工<1808>を公募増資発表前日に買って、翌日ロスカットを余儀なくされたのが、大きな敗因だ。その他の銘柄も買えば下がる状態で、今月はとにかく買った銘柄、買った銘柄、必死こいてロスカットした印象が強い。

ふっ。

これで1月の大勝は、明らかに地合いに助けられた結果だったことが証明されてしまった。今月のような地合いでプラスになってこそ、本当の実力がついたというもんだ。

ふっ。

しかし、以前のヒジカタならロスカットも出来ずにもっと被害を拡大したと思う。そういった意味でマイナス8万というのは、「上手に負けた」のではないかと、密かに自分を誉めている。

ふっ。

ふっ、ふっ、ふっ

まだ、ごじゅうまんのプラスやで、奥さん。

祭りじゃ祭りじゃ(結局、やるんかい!)

7hukujin.jpg



[HOME]