株新選組
株投資のエンターテイメントサイト! 

2005年01月25日

イートレード証券の新兵器

ヒジカタ

イートレード証券<8701>がすごいトレーディングツールを発表した!

リアルタイム・トレーディングツールの提供開始について
?板情報画面の気配にドラッグ&ドロップで注文発注?

イー・トレード証券株式会社は、本年2月下旬を目処に、強力な取引機能を搭載した、リアルタイム・トレーディングツール『PowerE*TRADE3(仮称)』の提供を開始致します。

今回の『PowerE*TRADE3(仮称)』導入により、イー・トレード証券のお客様はプロのトレーダーが使用する情報と等しい投資情報を得ることが可能となり、情報スピード・執行スピード・安定性が最大限の状態での株式取引を行うことが可能となります。

詳しくは、イートレード証券のホームページ(会社情報?新着情報)で読んでいただきたいが、『PowerE*TRADE3(仮称)』の提供によって、今までトレーディングツールでは楽天証券の「マーケットスピード」や、松井証券の「ネットストックトレーダー」の後塵を拝していたイートレード証券だが、一気にツール面でも挽回することになる。

『PowerE*TRADE3』の新機能でも注目すべきものは、「ドラッグ&ドロップ注文」だろう。売買したい株価の板にドラッグ&ドロップすることで発注できるという夢のような環境が実現する。
尚、「ドラッグ&ドロップ注文」でひとつだけ心配なのが、うっかり手が滑って売りと買いを間違えることだ!(そんな奴はおまえだけや)



[HOME]