株新選組
株投資のエンターテイメントサイト! 

2004年12月31日

年末のご挨拶

ヒジカタ

世間は束の間の年末年始の休暇をエンジョイしているが、「4日間も株式市場が開かないのは耐えられん、早く1月4日にならんかい!」と願っている皆さん、はっきり言おう。

あなたは株中毒だ。

冗談はさておき、今年、株/新選組を訪問くださった皆さんに、厚くお礼を申し上げたい。株式投資にはさっぱり役に立たないサイトだと自分でも思っているが、毎日たくさんの方が訪問くださった。本当に感謝する。

来年も「株式投資のエンターテイメント」とは何かを考え、追求していきたいと思う。そして、「株」をきっかけに多くの人と交流を持ち、株式投資のコミュニティを広げていくことにも努力していきたい。

それでは、来年もよろしく!



[HOME]