? 投資成績、大反響!:株/新選組
株新選組
株投資のエンターテイメントサイト! 

2004年10月10日

投資成績、大反響!

ヒジカタ

前回の記事『ヒジカタの投資成績』には、WEBサイトやメールで多数の応援、反響をいただいた。いつもの数倍はメールをいただいたぞ。

みんな、人の不幸が好きなようだな(^.^)

中でも許せんのは、株/新選組の姉妹サイトであり、最近10月急落説を唱えている株式道!だ。

『ヒジカタ指標に学べ!!』

じゃかあしいわい。ほっといてくれ。

また、いつになく、多数の相互リンクのお申し出をいただいた。
株/新選組のような馬鹿で役に立たないサイトと相互リンクしていただけるなど、感謝感激である。

今回、新たに相互リンクさせていただいたサイトを紹介させていただく。
まだ、運営を始めたばかりの方が多いようだが、今後が楽しみなサイトばかりだ。

●進め!貧乏パパ?株で億万長者へ?

●株でノートパソコンを買おう

●Kabuu!FINANCE

●トレーダーズ・レスキュー

WEBサイトを通じて、見知らぬ投資家と仲間になれることは、インターネットの大きな恩恵である。我々個人投資家は、プロや機関投資家に比べて多くの面で弱い立場にあるが、力を合わせてコミュニティを形成することで大きな力を得ることができる(はず)。そんな素晴らしい株式コミュニティが発展する事を、私は心より願っている。



[HOME]