株新選組
株投資のエンターテイメントサイト! 

2004年07月27日

ソフトバンク・インベストメント続報!

ヒジカタ

本日、成行きで買い注文していたSBI(ソフトバンク・インベストメント(8473))であるが、
10株も買えてしまった。今日は間違いなくストップ高だと思ってたので正直驚いた。

結局、ストップ高にはならず、終始売りと買いの勢力が争い、終値は134,000円(前日比+10,000)であった。

私は136,000円で買ったので、いきなり2万円の評価損を抱えることになったぞ。わっはっは(笑い事ではない。)

一体誰が売っているのか。どういう理由で。

もしかして私への嫌がらせか?

売り勢力では、信用売り(空売り)が多いようだ。売り方に貸す株が足りなくて逆日歩も出ているらしい。

素晴らしい決算発表、株式分割、モーニングスターの小会社化。私のような素人からみたら、いずれもすごい好材料に見えるが、売る人の根拠は一体なんだろう。

誰かわかるように説明して欲しい。

やはり、私への嫌がらせだろう(ええかげんにせい!)


[HOME]