? 新選組リニューアル! | 株/新選組
株新選組
株投資のエンターテイメントサイト! 

2004年07月13日

新選組リニューアル!

ヒジカタ
大変ご無沙汰していた。株新選組のヒジカタだ。

かつて、コンドーさんと一緒に当サイトを運営していたが、互いに記事のスタイルややりたい事が違っていたこともあり、別々にサイトを運営することになった。
別に、コンドーさんとは喧嘩別れしたわけではないので心配しないで欲しい。彼とは今でも毎日のようにメールをやりとりする親友である。

さて、リニューアルにあたってサイト名を変えようとも思ったが、株新選組の名前もだいぶ定着しており、変更するのも勿体無いのでこのまま続けることにした。

サイトのコンセプトはスバリ、「株投資のエンターテイメントサイト」である!!
難しい話は抜きにして(とうか難しい話は書けない)、涙あり笑いありの楽しいサイトにしていきたい。

株をやる人は今後ますます増えるだろう。けっして特別な人間がやるものではない。株の世界は、もっともっとポピューラーでゲーム感覚溢れる世界にしていかなければならない。

当サイトが、その手助けになれば幸いだ。


[HOME]